不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

趣味

 ぼくは映画が好きだ。といっても、映画館にはあまり行かない。もっぱら配信で、一人で勝手に好きなものを見ているだけだ。

 

 最近は推し活なるものが流行っているそうだ。テレビやインターネット、新聞、雑誌などで推し活の特集をよく見る。

 

 趣味には他者と共有して楽しむものと、自分一人で楽しむものとがあると思う。ぼくはどちらも好きだが、どちらかというと、一人で楽しんでいる方が多いと思う。他者と共有されない自分だけの時間を、一日の内に少しで良いから取り入れると、なんだか落ち着く。それだけで気持ちが満たされる感覚を覚える。

 

                                          森田義貴

更新日時 : 2023年07月07日 | この記事へのリンク : 

<<代り映えのしない毎日     |  ブログ トップへ  |  街を歩けば>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。