不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

掃除をする人はいいことがあるという神話


こんにちは!株式会社菊商事の森田です。

 

 

賃貸不動産をやっていますと、退去後のお部屋がすごくきれいな人に時たま出会います。

ハウスクリーニングがはいるのにぴかぴか。長く使ってるのにきれい。本当にありがたいです。

 

 

 

毎日お掃除されてるのですね。また、アパートの廊下までお掃除してくださる方もいらっしゃいます!

本来なら我々の仕事なのに...ありがとうございます!

 

 

 

そして、そんな方々に我が祖母より朗報です。

 

 

 

いいことがあります(独断)。

 

 

 

 祖母の30年以上の経験論ですが、都営住宅が当たったり、家を買ったり、結婚できたり、いろいろいいことがあって転居される方が多いそうです。 

 

 

 

また、実利的な面でいいますと、きれいに使っていただける方は破損個所もおのずと少なくなりますので(基本的に設備の扱いが丁寧!)、余分な修理代の請求が少なくなります。 

 

 

 

 

信じるか信じないかはあなたしだい。

 

 

 

ただ、わたしの乏しい経験からでも、お掃除をきれいにされる方で悪い人はほとんどいません。

 

 

 

 

掃除大事ですね!

 

では、また。 

更新日時 : 2018年03月17日 | この記事へのリンク : 

<<はじめにやるのは四間飛車     |  ブログ トップへ  |  物件の写真って、実際に見るのとギャップあるよね!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。