不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

調理台がないキッチンで生活する術


こんにちは!株式会社菊商事の森田です。

 

シングルタイプの物件だと、キッチンに調理台が無いものが多いですよね。

 

IHが一つついてすぐにシンク。野菜とか切れない。

 

 

 

料理をする方には困る。そこで対策

 

 

 

①床にテーブルを置いてそこで調理

 

 シンプルですね。ただ、いちいち立ったり座ったりしなければいけません。毎日屈伸。

 

 

②シンクにまな板を渡す

 

 欠点はバランスの悪いこと。慣れれば結構使い易い。

 

 

③もはや切らない

 

 まな板を使うからキッチン台がいるんです。だから、使わない料理を作る。無限にもやしのナムル。

 

 

 

 

 

工夫次第ですね。皆さんはどうしますか?

 

私なら・・・

 

 

 

 

たとえ高くても、いいキッチンの物件に住みます 

 

 

 

 

 

 

では、また! 

更新日時 : 2018年04月19日 | この記事へのリンク : 

<<また貸しは、解約要件です     |  ブログ トップへ  |  エアコンが壊れたら>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。