不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

また貸しは、解約要件です


こんにちは!株式会社菊商事の森田です。

 

アパートを借りて、黙ったまま友達に貸す...

これをまた貸しといいますが(わかりますよね笑)、禁止です。

 

 

というかほとんどの場合、

 

 

 

解約要件です 

 

 

 

ばれると解約してもらいますよ~、というのがほとんどです。

(許可をとった場合はその限りでない)

 

 

 

 

 

たまにいらっしゃいます。また貸しする人。

 

近所の方や、大家さん、隣の部屋の方などから

「違う人使ってるわよ」

と通報があります。

 

 

 

 

ご近所付き合いが薄くなった現在においても、隣人はあなたのことを見ています!

(恐怖心をあおってしまい、申し訳ございません)

 

でも、これは本当の話。近隣の方って、結構いろいろ知ってるんですよね~、特に悪いことは笑

 

 

 

 

 

真面目なはなし、また貸しは犯罪の温床になったりします。 

 

 

犯罪グループのアジトになってしまったり。

 

 

気をつけましょう!

 

 

 

では、また 

更新日時 : 2018年04月05日 | この記事へのリンク : 

<<木造住宅は修理しやすい     |  ブログ トップへ  |  調理台がないキッチンで生活する術>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。