不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

駐車場の見つけ方


こんにちは!株式会社菊商事の森田です。

 

先ほど、駐車場をあさがや賃貸ネットにアップしました!気になる方は見てみてね!

 

 

 今回は駐車場の見つけ方。

 

 

 

今はネットで探すことがほとんどだと思います。実際、ネットで募集する不動産会社も増えています。

 

でも、

 

 

一番いいのはここで借りたいな~と思うところを歩いて

こと。 

 

 

 

 

そして、管理看板の番号に電話することです!

 

駐車場の場合、車の出入りがありますからね。実際に見てみないと車が入るかわかりません。

 

あと、意外と空き予定があったりします。

 

 

 

お気軽に聞いてみてください!

 

PS お部屋の空き予定とかも電話で教えてくれるかもしれません! 

更新日時 : 2018年03月20日 | この記事へのリンク : 

<<スマホの目覚まし音について     |  ブログ トップへ  |  畳はあったかい>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。